音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Digital Native / 中田ヤスタカ (2018 FLAC)

うーん。

聴かせに行きたいのか踊らせに行きたいのか。そのどっちつかずに終わっているような気がするのだよね。

そんなことを考えながら聴いていてふと思ったのだけれども、そもそもがこの人は「kawaii」系を得意とする人なのであって、このアルバムも実はそのkawaiiに中田ヤスタカなりのデジタルをぶっかけた作品に仕上げようとしたのでは?との結論に至った次第。

ただ、繰り返しは聴けないな、これ。それほど自分の好みではなかった。