音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

globe / globe (1996/2016 ハイレゾ 96/24)

A&futura SE100。

…すごい、です。10時過ぎから今の今、ただ今15時半まで、ずっと色んな音源を聴いたり機能を試したりしてますが、こいつ、とんでもない野郎だ。どうとんでもないかって?

もうNW-ZX300には戻れない。二度と戻れない。

そう言ったレベルでのすごさ。いや。凄まじい。耳が凄惨なことになっている。色んな価値感が根底からひっくり返されている。

オーディオをやらないで、ポータブルに投資する人の気持ちがよく分かった瞬間を迎えました。これは一つのパラダイムシフトですよ。

もっともっと色々聴き込みます。今週末は、これだな。

globe

globe 【Hi-Res】