音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ALIVE / 上原ひろみ (2014 ハイレゾ 96/24)

昨日はほぼ一日眠っていた。どこまで眠れば気が済むのかと言うほどに寝ていた。

で、その間に師匠様からA&futuraに使うためのリケーブルが送られてくる。イヤホン用の2.5mmバランス端子ケーブルを持っていなかったのでね。そいつでJVCのイヤホンをドライブさせてみると、あら、素敵。とんでもない解像度の音世界が繰り広げられるじゃありませんか。

それで音源を再生してはそのまま寝て、また起きては再生させてまた寝て、の繰り返しだったわけです。なるほど、体調は良くはないのだなと実感してみたり。水曜日から休みに入っているのに、まだ寝続けられると言うことは、そう言うことではないかと。

そんなこんなで、本日の朝一にはこれを。生きてますよ自分、的な。

ALIVE 【Hi-Res】