音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

本日の音楽

昨日は沢山音楽を聴いたようで、実は結構眠ってもいた。本当にこれまたよく眠るんだ。

・The Sound Of Summer Running / Mark Johnson (FLAC)
・Howling!! / petit milady (FLAC)
・アメジスト / UNLIMITS (FLAC)
・VARIETY 30th Anniversary Edition / 竹内まりや (FLAC)
・Jazz / Casey Abrams (192/24)
・Calling the Muse / Bruno Helstroffer (96/24)

検査の結果が出る。「異常なし」。VDT症候群を疑われ、眼科にかかる。「異常なし」。異常がないというのは、なによりのこと。いずれにせよ、診断書上では6月中旬までの休養が必要とされている。自分も何となくそれくらいかかるのではないかという気がしている。

なので、トータル一ヶ月、休みます。しっかりと休んで、体調を元のコンディションに近いところまで持って行って、それから復帰します。会社には迷惑をかけるけど、自分の身体を潰してしまっては元も子もないのでね。

以上。