音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

COZY / 山下達郎 (1998 FLAC)

2年ぶり3回目のライヴ参戦に向けて、予習をしておかないとね。

と言っても達郎さんの場合、レコ発ツアーではないので、これまでの曲をさらっとおさらいしておけばいいのであります。

で、久し振りに本作。一分の隙もない、完璧なポップスなのでありますよ。それでいて暑苦しくならないこの絶妙なバランス感覚。さすがは職人。名人芸とはこう言うことを指すのであります。

聴けば聴くほど、どの曲もライヴで聴きたくなる曲ばかり。贅沢の極みですな、これは。