音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

FRAGMENT / 藍井エイル (2019 ハイレゾ 96/24)

三羽烏の中で最も古典的な「歌手」と言える存在が藍井エイルではないかと。

敢えて統一されていないとも言えるバリエーション豊かな、ベタとも言える楽曲を器用に歌いこなし、それでいて藍井エイルという色はしっかりと曲に刻み込んで行く。そう言う意味合いでの昔ながらの歌手気質があるように思えるのだよね。

自分が彼女にひかれる理由は正にそこであって。

と言う訳で、期せずしてSONYアニソン歌手づくしでありました。今晩はこんな感じで終了、かな。

FRAGMENT (Special Edition)【Hi-Res】