音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Relief 72 hours / 国分友里恵 (1983/2013 BSCD2)

素敵ですね。素敵です。

どうしてこう言ったジャンルをスルーしてきたのかとふと考えてみたのだけれども、当時のメインストリームになれなかったジャンルであることと、この当時、自分はまだ小学生で、この手の音楽に対するアンテナを持ち合わせているわけがなかったわけで、それは致し方ないことかと。

よいのです。音楽は巡り逢い。今、このタイミングで遭遇出来たのも、何かによる巡り合わせなのです。

ま、だからと言って、気がつくとCDを10枚以上発注していた自分は相当にどうかと思いますがね。