音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Waking Up~Remember the day, 2011~ / 須藤満 (2011 FLAC)

さて、今日まで泊まっていた甥っ子も帰宅。これで実家の夏休みは終了。自分の夏休みも本日が最終日。部屋を片付け、ちょっとガランとした雰囲気の中でこの作品を聴く。

なかなかいい雰囲気のアルバムを作っていたんじゃないですか、須藤さん。ゴスペラーズとの絡みの曲もそこにあるのが当然の事であるかのように、ピタリとハマっている。

このアルバムの存在に気がついたのがつい最近だったので、今の今まで放置していて本当にごめんなさいと言った感。歌心のあるベースのフレージングを楽しむことが出来る作品です。