音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

BEST BEST BEST 1984-1988 / 吉川晃司 (2005 Amazon Music HD)

意地でもAmazon Musicで何かを聴いてやろうの会。それもHD品質のアルバムを。で、そう言うアルバムに限って、大抵もう手持ちの作品だったりするわけで。

で、本作。CDを持っていたこともあったのだけれども、MP3にエンコードしたままで売り飛ばしてしまったのだよね。だから手元にFLACファイルが存在しない。そういった音源がもっともっとHD品質で提供されれば良いのだけれども。

実際にはそれほどHD品質のアルバムは多くないのだよね。少なくとも自分が聴く音楽の範囲においては。