音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Circus Animal / Cold Chisel (1982/2011 Amazon Music HD)

うわ。このアルバムのリマスタ盤をCDクオリティ音質で聴けるとはね。

学生時代の思い出という物をロクに持っていない自分ではありますが、あの当時に出逢っていた音楽に関しては、非常に強い印象として残っているものが結構あるのですよ。その中の1枚。非常にオーソドックスなロックですが、オージーロックと言うところがなかなかにアレかと。

人との出逢いが音楽との出逢いにも繋がっていた、そんな時期が僕にもありました。

さてと。これでAmazon Musicの3ヶ月分のお試し期間中の1ヶ月分くらいはもう堪能してしまったのでは。

Circus Animals