音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

LOVEppears / appears -20th Anniversary Edition- / 浜崎あゆみ (2019 ハイレゾ 48/24)

本日の朝一に。怒りの朝。

昨晩、突如としてXperia ACEの画面が白濁し、タッチパネルからの操作を一切受け付けない状態に。ハードキーからの操作も受け付けず。SIMを抜いて再起動を試みるも、画面の白濁は変わらず。

購入して2週間も経ってないのにいきなりSONYタイマーかよ!

寝ようとした直前のことだったので、昨晩はそこで諦め、起床後に確認するも状態は変わっておらず。

自分、カセットウォークマン時代からSONY製品をちょくちょく使っていますが、SONYタイマーに遭遇したことはなかったのですよ。

公然の都市伝説だと思っていたのですが、まぁ、実際にあるんですね、SONYタイマー。しかし2週間弱ってのはいくらなんでも酷くないかい?(文字面以上に怒りで頭が沸騰してますよ。)

LOVEppears / appears -20th Anniversary Edition- (Disc 1) 【Hi-Res】