音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

BEST / 三浦大知 (2018 ハイレゾ Amazon Music HD)

(色々なトリックの突破は必要だとしても)Amazon Music HDの再生に成功したDAPを持っていて、ハイレゾに対応したBluetoothレシーバに音を飛ばせば、mora qualitasのASIO対応を恨めしげに指をくわえて眺めなくても、24bitのビットパーフェクト再生は可能なのだけれどもな。

と言うことで、ハイレゾで三浦大知。昨日、なぜか一日だけ、avexがAmazon Music HDからハイレゾとHD音源を全て引き上げたのですよ。愕然としましたね。でも、しれっと元に戻っていた。

なんなんだ。