音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

BEST / 三浦大知 (2018 Blu-ray Disc)

ええと。

やはりですね、三浦大知は楽曲だけ聴いていても魅力半減以下なんですよ。ダンスを見たい!

と思いながらタワレコオンラインを眺めていたら、このベスト盤が半額での現品限りのセール。買いました。届きました。一気に見ました。

満足です。

そして、もう少しだけ大きなテレビが欲しいです。今使っているのは24インチなもので。テレビなんて見られればそれでいい、と言う人だったのですが、さすがに24インチでは小さすぎると感じてしまった次第であります。4Kとか8Kとかはいりません。32インチで十分です。

うーん。