音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ブルックナー:交響曲第8番 / ハイティンク, ロイヤル・コンセルトヘボウ管弦楽団 (1970/2019 Blu-ray Audio)

えっと。

いつの間にか購入していたHDMIのスプリッターが到着しておりまして。ヘロヘロの状態でセットアップし「さて、これでデジタルの48kHz固定が解除されるか?」と期待したわけです。

されました。96/24で再生されましたよ。気分の栄養になりました。ただ、192kHzものは48k固定のまま。ケーブルのせいかしら。今後、また色々チャレンジしてみますよ。

おかげさまでヘロヘロからフラフラになりました。なんだよ、この身体。

と言うことで、ブルックナーのこの長大な8番で何となく、何かを癒やそうと試みる。癒やされるかどうかは別として。