音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Merry Christmas / Mariah Carey (1994 ハイレゾ Amazon Music HD)

このアルバムがリリースされてから今年で25周年とのことですが、実は1度も真っ当に聴いたことがありませんでした。

なんとなく「あー、そういえばマライア・キャリーのクリスマスアルバムがあったなぁ」的な流れでAmazon Music HDにて検索したら、ハイレゾ音源で出てきたと言う次第。

これはこれで陽気かつゴージャスな雰囲気が味わえていいですな。しっとりと決めるとことは決めているし。なるほど日本ウケしたわけだわ、などと思いましたよ。何がなるほどなのかは深く考えるつもりもないけれども。