音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

SINGularity / 西川貴教 (2019 ハイレゾ Amazon Music HD)

ソースをスマホにして、Bluetoothレシーバ経由でヘッドホンを使うと、やはり上流の貧弱さは拭えないものでして。

何かいい方法はないかと考えてみたところ、レシーバのユーティリティに高機能なイコライザがあることを思い出した。

で、ヤケに沢山用意されているプリセットから何種類かを選んで切り替えてみると、なるほど十分にしっくり来る音が見つかった。このイコライザは使えるぞ。

と言った環境で西川貴教。何となく聴きたくなった。この独特のパワー感は唯一無二だよね。