音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

infinite synthesis 5 / fripSide (2019 ハイレゾ 96/24)

「2019年と音楽」的なお題で考えると、今年は「新しい音楽」に対してあまり食指が動かない1年だったなと。

理由は分かるのだけれども、それを認めると、今年の自分の負け様を再認識しなければならないので、「まぁ。そんな年もあるよ」と適当に流しておくことにする。

なので「2019撰」もやりません。振り返ることの出来るだけの量をこなせなかったので。

相対的に2020年の目標が出来たと言うことでもあるけれども。「雑食アゲイン」ってなところかな。お金をかけずに雑食が出来る環境、それがサブスクリプション環境の充実によって得られるものでもあるので。

もしかすると、2020年が本当の自分にとってのサブスクリプション元年になるのかもしれない。そんな気もしてますよ。

どう転ぶかは、その時になってみないともちろん分かりませんがね。