音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

WAVE / T-SQUARE (1989/2015 ハイレゾ DSD64)

なんとなくA&futura SE100にケーブル直刺しで再生。この機器の本来の音を再確認したかったのだよね。寝る時以外、直刺しではほとんど使っていなかったので。

で、うん。いい音なんですよ。深い音を出してくれる機器なのですよ。不満はない。不満はないが、何だろう、何かが何かになってきているのかもしれない。しばらくはじっくり付き合ってみるか。焼け木杭に火がつくかもしれないしね。

(そうです、何か冷めてます。)