音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ラロ、ブルッフ、サラサーテ:ヴァイオリンと管弦楽のための作品集 / ルノー・カピュソン, パーヴォ・ヤルヴィ, パリ管弦楽団 (2016/2019 ハイレゾ Amazon Music HD)

CDで持っている音源なのだけれども、もしやと思って検索してみると、ハイレゾクオリティ音源がAmazon Music HDにありました。

と言うことで、ハイレゾにて再生。特に意味はない。CDでも十分に音の良い音源なのでね。内容はもちろん素晴らしいもので。

さて、ちょっと躁状態です。今。気持ちを落ち着かせるべくクラシックを連続で聴いているのですが、どうにもこうにも躁です。ここ数日のリバウンドが来てます。このまま落ち着いてくれると良いのだけれども、また落ちてしまうと非常に困る。やや戦々恐々としております。