音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Temple of Shadows / ANGRA (2004 FLAC)

今日はとことんFiiO M11 Pro SS祭り。朝から晩まで祭り。

もう太刀打ち出来る音源はないと思ったけれども、漁ればまだあるじゃない。

と言うことで、じゃぁメタルでどうよ?と持ち出してみた。

瞬発力の良さと、分離の良さと、キレの良さ。だからこそメタルサウンドが生きる。細かな音一つ逃すことなく、全て拾い上げる。ドラムのメタリックな一つ一つの打音から、ディストーションギターのストロークのシャワー感までしっかりと伝える。

本当に死角がない。困った。褒めすぎるのはよくない。けれども結果褒めちぎってる。冷静に聴いても良いものは良いんだよ。

Temple of Shadows