音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

JOURNEY OF FORESIGHT / SHAKKAZOMBIE (1999 FLAC)

いつまで続けるつもりだ、M11 Pro SS祭り。もうHip-hopでどうだ。

サンプリングやプリセットを多用したトラックメイキングと、ファットな打ち込みのボトム。ひたすらにクールな生楽器の音色。計算され尽くした音の隙間。

これほどまでに寒色系の音であっても余裕で再生。

2MCのみならず、ゲストボーカルのボイスの重なり具合の表現力も十分。

これを鳴らすのは案外と難しいのにな…。余裕でこなしてますよ。

何なんだ、このDAPは。

ジャーニー・オブ・フォーサイト