音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

5000日超えましたが

はてなダイアリー時代から数えて、この日記も5000日を経過したわけですが、せっかくだから何かしたいよなぁ、と。

節目節目でトカゲのしっぽのように古い日記(ブログ)から完全リニューアルして新天地で始める人もいるけれども、自分にとっては変に自分のアーティクルが邪魔されないはてなの生ぬるい居心地感が好きなので、でもまぁ、このまま行くんだろうな。

でも、何かしたい。暇なので。

f:id:particleofsound:20200306100145j:plain

⇒あまり面白くなかった。