音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

James Taylor's Greatest Hits / James Taylor (2020 ハイレゾ Amazon Music HD)

このダイジェスト盤の大元である所の『The Warner Bros. Albums:1970-1976』を何回か聴いていたのだけれども、その70年代フォークのえもいわれぬ優しさが耳に染みて、機会があったら欲しいコンパイルだと思ってはいたのです。

そこに、今日、このアルバムが配信されて聴いてみたところ、やっぱりいい。この心穏やかにすることが難しいご時世にあって、このサウンドと声は、優しく自分の心を包んでくれたのであります。

そして、HDtracksから全品25%OFFのメールが。機会が上手い具合に来たわけであります。もちろん購入しましたとも。

さて、JTのサウンドと声にどっぷりと浸かりましょうかね。自分を世間のノイズから遠ざけることは、今、最も大切なことだと思うのです。