音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

I'M JUST A DOG / The Birthday (2011 96/24 Amazon Music HD)

最近、ロックな気分のことが多いような気がする。

その様な時に有効なThe Birthday。ロック以外の何物も存在しない、あくまでも純粋なロック。

自分が探しそびれていたのか何だったのか、Amazon Music HDでは全アルバムがULTRA HDで配信されましたな。今までは一部作品がラインナップになかったので。

I'M JUST A DOG

しかしメンバーチェンジ後のThe Birthdayを聴く度に「このギターがあの藤井謙二なのだからなぁ」と思うわけですよ。マイラバですよ、マイラバ。