音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

fripSide LIVE TOUR 2014-2015 FINAL in YOKOHAMA ARENA / fripSide (2015 YouTube)

本編、自分にとって、悔しさの残るこのライヴ映像なのです。

実はこの日、2015年3月1日、この横浜アリーナにいました。会場にいました。ライヴも観ていました。

ところがどっこい、この翌日、前職の出勤初日に重なってしまい、体調も思わしくなく、またライヴも2時間を超えた辺りでまだまだ終わる気配もなく、泣く泣く諦めてリタイアしたのです。

その雪辱戦となるライヴ鑑賞。実に3時間半。こりゃ途中で帰らないと、翌日仕事にならなかったと痛感させられた次第であります。

映像でさえも、もうライヴ前半に何をやっていたのか覚えておりません。

観ている途中で一回落ちました。

最後は「やっと終わったよ」と溜め息つきました。

でも。

でも。

そうでした。ALTIMAがゲストだったんですよ。生MOTSUさん観たんですよ。それを思い出し、また、映像という形で再び観ることができ、それだけでも気分はアガりました。

よかった…。

いいライヴでしたよ。あれからもう5年。自分は何も変わっておりません。成長しておりません。

そんなことも痛感させられた次第であります。

ふぅ。

長かった…(色んな意味で)。