音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ALL TIME BEST 〜Martini Dictionary〜 / 鈴木雅之 (2015 96/24 Amazon Music HD)

なんか暑苦しい音楽はないかとオーディオのお師匠様に尋ねたところ、聖飢魔IIか鈴木雅之との回答が返ってきたので、後者にした。

ベスト盤では滅多に聴かないのだけれども、たまにはこんな暑苦しさもいい。

ええ。飲んでます。まだ17時を回ったばかりですが。

で、それから1時間。飲み続けてますが、鈴木雅之、いいじゃない。

今日はバーボンを切らしたのでジンを飲んでますが、冷凍庫に入れてトロットロにさせたジンを、ロックでチビチビと行き、チェイサーに冷やした炭酸水というのが、またいいんだわ、この季節に。

LEDはちょっと赤っぽい色で。

宅飲みの自由度の高さ、万歳。