音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

A Boy Named Goo / GOO GOO DOLLS (1995/2016 96/24)

シャワーを浴びたり、洗濯機を回したり、グルーミングをしたりの朝のルーティンのお供に。

SONYのBluetoothスピーカー、h.ear goが二世代目になってから、キャストで音声が飛ばせるようになり、Wi-Fiの感度もよくなり、スマホ側でコントロールした後に、部屋のどこに移動させても音楽が途切れなくなったことで、色々とはかどってるんですよね、実は。

若干迷っての買い物だったのだけれども、いや、これはいい買い物をしましたよ。