音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

MISIA SOUL JAZZ BEST 2020 / MISIA (2020 44.1/24)

飲み始めて1時間もしないうちに寝落ちする夜。3時間半も寝てしまった。

さて。

これを聴きながら、突発的にブログサービスを乗り換えようと画策していたのですが、実際に作成、設定とやってみると、はてなのインタフェースに慣れ親しんでいることもあり、やっぱりこれでいいや、となったのであります。

過去に子ブログを別サービスで運用していたことがありますが、やはりそれもはてなに統合しちゃったのですよね。それを忘れてしまっていたこの鶏頭っぷり。

確かに15年使っていたサービスを乗り換えるのは、相当によっこらしょですよ。大した意味もないしね。

…いや、あるのだけれども。