音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

YOUR STORY / JUJU (2020 FLAC)

普通に聴けば普通に聴けるだろうことは何となく分かっていた。

10年前と感想が変わらないことも分かった。「普通に歌の上手いオネエチャン」だとね。

感情移入できないんすよ。あまりにも普通過ぎて。曲も悪くはないと思うのだけれども。

もちろん逆の考え方も出来るのだけれども。普通だからこそ、感情移入できる人への間口は広いのだろうな、とね。

と言うことで、全4枚は聴き通してませんが、今のところそのようなインプレッションで。