音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

BOOTLEG / 米津玄師 (2017 FLAC)

プールからの復路に。

何せ数年ぶりに泳ぐわけでして。最初の25mを泳いだ段階で「こりゃ、4本も泳げないな」と覚悟を決めたのですが、ウォーキングをしてみたり、平泳ぎでマッタリ泳いでみたりしているうちに、クロールで普通に泳げるようになりました。

それでも初日から飛ばすつもりもなく、また飛ばせる体力もないので、25mをトータルで10本泳いで終了。どっぷり疲れましたがね。

次は金曜日に行く予定。とりあえず、一息入れます。本当に疲れた。