音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Higher and Higher! / DA PUMP (1999 FLAC)

午前6時。ようやく頭が回り出したので、まずはアイスコーヒーを淹れて、ノンビリとこれを聴くことにする。

この所、全盛期のDA PUMPが自分の中でちょっとしたブームなのであります。ベスト盤はずっと愛聴していたけれども、オリジナルアルバムは聴いてこなかったのでね。

しかしm.c.A・Tのポップソングにおける作曲、アレンジ能力の高さにとにかく驚かされるのですよ。ある程度分かっていたつもりではあったけれども、想像以上であります。

本当に楽曲が粒ぞろい。いわゆる捨て曲と言いますか、退屈させる曲がないと言うのは、大したことではないかと。

Higher and Higher!