音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

NANNO Singles Collection 1985~1991 +1 / 南野陽子 (2016 96/24)

4年越しにようやく買う気になったと言うか、買えた南野陽子シングル集。色々としがらみとか逡巡とかド忘れとか、そう言うものが重なって、買えずにいたのよ。

何を今さらナンノをハイレゾで聴く意味があるんだよ、と言う問いは愚問の極み。自分がハイレゾで聴きたいから聴くんだよ。

感想?

南野陽子は何気にいい曲が多いんだよ。で、案外ハイレゾ映えするんだよ。分かるかな?分からなくてもいいんだよ。これは自己満足の極みであり、かつ、今、自分は多幸感に包まれているのだから。

f:id:particleofsound:20200624180830j:plain
NANNO Singles Collection 1985~1991 +1 【Hi-Res】