音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

worlds of the mind / move (2000 FLAC)

で、AZLAの新製品イヤピースで10曲ほどザッピングした後に、アルバムを通して聴いたのがこのmoveだと言う。もうね。馬鹿につける薬はね。

でも、真面目な話をすると「あれ?こんな音鳴ってたっけ?」と不思議なところから不思議な音がひょっこりと顔を出すのですよ。

分離が良くなるイヤピースであることは分かったのだけれども、そのことが、イヤホンからの音をダイレクトに耳に伝えることに繋がっているのかな?などとも思ってみたり。

ちょっと、本当にこのイヤピース、面白い子かもよ。

worlds of the mind