音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

あのAZLAのイヤピースをSHUREのイヤホンで使える…だと?

何気なく、AZLA販売代理店の中の人のツイートを追いかけていたのですよ。AZLAの新イヤピースの評判リツイートを眺める目的で。

そこで発見してしまったんです。このイヤピースをSHUREのイヤホンで使えると言う技を。

自力による新発見でも何でもなく、eイヤホンでも紹介されていた内容なのですけどね。

SHUREのイヤホンは今や特殊となってしまった極細のステムを採用しているので、汎用のイヤピースが使えないと言うたった一つの弱点があったのです。

ところがfinalの「イヤピース Eタイプ」に付属しているアダプタをSHUREのステムに装着することで、汎用イヤピースが使えると言う。

ええ。速攻で調べて速攻で発注しましたね。届いたら、またあれこれ遊びますよ。