音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

夜はマッタリとね

f:id:particleofsound:20200705181240j:plain

18時を回りました。

ランダム再生で徳様を。1時間くらい聴きますよ。全部聴くとボリュームがありすぎるのでね。

しかし徳様、案外とべらんめえな歌唱法だったりするのね。曲によりけりだけど。

f:id:particleofsound:20200705190008j:plain

19時を回りました。

またまたカヴァーですね。好きなんだから仕方がない。

しばしゅんのこのカヴァーアルバムは、ある意味エポックメイキングな作品だったと思うのです。何がって?

酔ってるので分かりません!

f:id:particleofsound:20200705195439j:plain

及川ミッチーのカヴァーアルバム。これがなかなかいいんだよ。なんと言いますか、世界観?