音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ビーイングラヴ魂に火がついた【倉木麻衣編】

f:id:particleofsound:20200711150515j:plain

駆け足で倉木麻衣のこの4枚組ベスト盤をマラソンします。で、例によって気に入った曲だけをピックアップしますよ。

やるったら、やりますよ。今まで放置してたからね。

【途中経過】
倉木麻衣の声には露骨なオートチューンをかけちゃだめだよ!元々声にチャームがある人なんだから!

【結果発表】
f:id:particleofsound:20200711160619j:plain

まぁ、予想通りですね。自分が倉木麻衣に求めているものが何であるかが、浮き彫りにされただけのことです。

全26曲。思ったよりは多い印象。もっと落選するかと思っていたのだけれども。

では、これをDAPとNASにまとめます。