音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

CELEBRATE 40th Live CD / CASIOPEA 3rd (2020 FLAC)

「FIGHT MAN」何回回した?

完全にそれが全部持っていってしまった。あの曲の殺傷力は相変わらず凄いものがあるけれども、そこにホーンセクションが加わって、とんでもないことになってました。

と言うことで、CD到着。「BSCD2」との記載が見出しにないのは、諸般の家庭の事情というヤツで、DAPに取り込んでからヘッドホンで聴いておりました。

いやぁ、それにしても本当に凄まじく力の入った演奏。このライヴを生で観た人は相当にいい物を観たのではないかと。音源だけでもその勢いが全部伝わってくるかのような圧ですからね。

このライヴアルバムはしばらくじっくり楽しめそうですよ。

一言。「めちゃ格好いい!」。