音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

走馬灯 -BEST of DASEIN- / DASEIN (2003 FLAC)

自分、若い頃はカラオケの場で雰囲気を読まずに自分の世界に没入するだけの歌を歌っている同席者が苦手だったのですよ。厭な顔はさすがにしないけれども、心の中でね。

でも、今思った。DASEINを歌ってた自分、正にそう言う人物じゃないかと。「桜吹雪」を熱唱しまくってましたよ。

人間、40も半ばを過ぎてから、ようやく気がつくこともあるのだな。我が振りが最低でありました。反省します。

これからは場の空気を読みながら「桜吹雪」を熱唱します。