音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

斉藤由貴ハイレゾ撰集 / 斉藤由貴 (2020 96/24)

4年越し。悶々としていたのです。作るか作らないか。

アルバム収録シングルだけでは足りず、5曲買えば自分の好みのシングルを中心としたコンパイルが出来ることは分かっていたのです。

昨夜、重い腰を上げて作りましたよ。シングル曲を並べ、そこに「AXIA」「土曜日のタマネギ」を挿入し、最後にその2曲の12インチシングルヴァージョンを配置。これにて完成。

どうしてもっと早くこれを作らなかったと言う思いはありますが、それもまた人生なり。

f:id:particleofsound:20200727084422j:plain
斉藤由貴ハイレゾ撰集