音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

MOVE / 上原ひろみ (2012/2018 352.8/24 MQA)

カーテンを閉め切り、エアコンの温度設定を大幅に下げ、サーキュレータを回したところで、部屋はなかなか涼しいと言えるレベルに達しない。それほどまでに強烈な西日。

水分補給を怠らず、室内で脱水症状などと言うことのないように。

どうやら自分はそれでもグッタリしているようで、ボーカル物を受け付けることが出来ない。ハープシコードによる音楽の次は、上原ひろみのトリオアンサンブルで。

夕方に向かって、少しずつ気力のようなものが芽生えてきたような、そうでもないような。

ああ、FiiO M11 Pro SSのMQA再生環境が安定しないな。ファームウェアアップデート以降に発生した現象。