音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

桜 / ZABADAK (1993/2012 FLAC)

19時就寝1時起床。

昨日は暑さで完全にグロッキー。そもそもの原因が、エアコンのフィルター清掃を怠っていたからであります。

さすがにあまりにもエアコンの効きが悪いので、夕方にフィルターをチェックしてみたら、まぁ、見事にアレで。

フィルター清掃をしたら、冷風がこれでもかと吹き出してきたのですがね。

時既に遅し、私は完全に暑さにやられてしまい、さっさと寝た次第。そして今度は温度設定を誤って、暑さで目が覚めてしまった次第。本当に何をやっているのだか。

で、目を覚まして後に、ZABADAKを。今日も一日長くなるね。

MOON YEARS