音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Off The Wall / Michael Jackson (1979/2014 96/24)

『碧 4.4mm』のエージングを兼ねて聴いていましたが、これまた聴き入ってしまいますな。

エージングなんてなんのその、もう、存在が「碧」なのですよ。このイヤホンに関しては。

初代「碧」をオーディオのお師匠様からお借りした数年前。「リケーブル出来ないイヤホンは断線が怖い」と言って返してしまったことを、今さらながら悔やみますね。あれは手元に置いておくべき名機でした。

それでも、そのバランス接続ヴァージョンが手元にあるのですから、人生、何がどう巡り巡るかなんて分かりませんよ。