音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ULTRA BLUE[2018 Remastered Album] / 宇多田ヒカル (2006/2018 ハイレゾ 96/24)

自分にとっては死角がないのですよ。「碧」の4.4mmバランス。

おそらくDAPがFiiO M11 Pro SSと大きくパワーアップしていることが影響しているのは間違いないのだけれども。

一時は2万円台のイヤホンでもういいや、なんて思っていたけれども、何と言うか、FiiO FH1sと言い、こいつと言い、U-10,000でよいのではないかとか、危険な発想になりつつある。

その件については、次のアーティクルにする予定。