音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

LEGEND - METAL GALAXY (METAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPAN EXTRA SHOW) / BABYMETAL (2020 Blu-ray)

圧巻、圧倒、ど迫力。

BABYMETALがこんな次元にまで来ていたとはね…。

正直なところ、最新アルバムではこの展開は予想出来なかった。それほどまでに再生回数が少なかったのです。何かが違っている、チグハグであるかのような気がしていたのですが、ライヴを観たら、そんなネガティヴなイメージはあっさりと飛び去ってしまいましたね。こりゃ、もう何度でも聴かないきゃダメだ。聴かずギライ・ダメ・ゼッタイ。

パフォーマンスも良ければ、オーディエンスの反応も抜群。自分が観ていて楽しいライヴ映像は、オーディエンスがそれを満喫している姿が映し出される映像だったりもするのです。

アルバムをしっかりと復習出来たら、また近いうちにこのBlu-rayは観てもいい。それほどまでに充実した2枚組でありました。

いやー、本当にノックアウト喰らったわー。