音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

8月3日に注文した品が、ようやく出揃ったのですよ。

HMVのマルチバイを久しぶりに利用したのが8月頭のこと。全ての品が揃うまで待っていたので、届くのがこの時期になりました。

台風の影響もどこか遠くへと行ってしまったので、いそいそとコンビニにまで取りに行きましたよ。

クラシックSACDとCDを4組。これで10,000円ちょいなのだから、そりゃ買いますよね。自己正当化ですが。

順次聴きます。のんびりとね。

f:id:particleofsound:20200924112257j:plain
数年ぶりにHMVを利用したのです。
f:id:particleofsound:20200924112703j:plain
ルネ・ヤーコブスのシューベルトSACD
f:id:particleofsound:20200924112820j:plain
グザヴィエ・ロトのシューマンとシュタインバッハーの「四季」SACD
f:id:particleofsound:20200924112844j:plain
パーヴォ・ヤルヴィ指名買い