音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

空中キャンプ [Remaster] / Fishmans (1996/2016 FLAC)

フラッシュバックを起こす音楽と言うものは確かにあって。

それは思い出の蓄積が引き出されることでもあり。決して甘やかな思い出だけではなく、苦くもあり酸いものでもあり。

Fishmansを聴きながらアルコールを摂取していれば、それは間違いなく引き起こされるものであって。ケミカルをアルコールに代替しているだけの、自分の中での違法行為。確信犯。

これは立派なバッドトリップ。ダウナーへと引きずり込まれ。感情における夜の世迷い言。