音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ClariS 10th Anniversary BEST -Green Star- / ClariS (2020 96/24)

買う予定はなかった。試聴をしたらカッとなって買っていた。

このフワフワとした雰囲気は昔から好みではあったのです。しかしながらもう少しパンチが欲しいなどとずっと思っていたのです。

ところが久しぶりにClariSの歴史を紐解いてみると、今の自分の音楽的趣味と、このClariSならではの空気感と言ったものが、上手くマッチするではありませんか。

10年間、ずっと伏線を張られていて、今になって一気に回収されたような気分であります。イヤホンで没入してしまいました。

このボーカルやっぱり可愛いなぁ。トラックもフワッとして可愛いなぁ。

いつの間にかこのような気色悪いオジさんになってしまいましたよ。

ClariS 10th Anniversary BEST -Green Star- 【Hi-Res】