音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

SENTIMENTALovers / 平井堅 (2004 FLAC)

FALCON 2くんにて。

このイヤホン、再生時間を稼げば稼ぐほど、どんどん音が晴れやかになってくる。

平井堅が売れに売れまくっていた頃の音源は録音がどれもこれも素晴らしいものばかりで、このアルバムはR&B系打ち込みサウンドから、生音バリバリのポップスまで幅広く含んでいるのだけれども、そのどれもこれも余裕でクリアに鳴らしている。曲が持つ「雰囲気」をしっかりと歌い上げるサウンドになっているのだよね。

感心することしきりですよ。想像以上に素晴らしいイヤホンだわ、これ。本当にこれがTWSなのですか?にわかには信じがたい。しかし、この出ている音は事実だからなぁ。