音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

First Love / 宇多田ヒカル (1999 96/24 Amazon Music HD)

バカ売れしちゃった習作。

と言う印象は20年以上経過しても変わらないな。

それを検証したくて聴いたわけではなく、フォーカルさんでAmazon Music HDがどのような音になったかを検証すべく、このアルバムで。

ああ、いいね。オリジナルソースの厚みには敵わないけれども、これはこれでゆったりと聴く分にはもう十二分ではないかと。

ガッツリ聴きたいならオリジナルソースを。ながら聴き的に、かつ、それでも高音質は欲しいと言う場合にはNODE 2i経由のAmazon Music HDで、と言った具合に。

First Love -15th Anniversary Edition- (期間限定生産盤)(DVD付)