音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Variety (30th Anniversary Edition) / 竹内まりや (2014 FLAC)

493と言う数字が500になったからと言って、そこでパラダイムシフトでも起きるというのか?何を煽って喜んでいるんだ?煽っていると言う事実を意識しない発言は、一体どう言う構造の思考停止から来るものなのだ?

などという怒りを覚えてしまうので、Twitterは精神衛生上よろしくないことが多いのだよね。何の話かはさておき。

と、瞬間目に止まったものに心の平穏を邪魔されてしまったので、今度は集中出来る音楽を。「音楽ナタリー」で竹内まりやのロングインタヴューを読んだ直後なので、この作品で。